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世界一の美女になるダイエット  エリカ・アンギャル
前々から気になっていた食事法、美しくなる食べ方の提案

今、私が勉強している健康セミナーでの内容とそっくり
細胞から元気になる食事  山田豊文

共通点  
・何を食べるか食べないか
・カロリーを減らすだけのダイエットはダメ!
・日本食を摂ろう


この夏の食事のポ・イ・ン・トは?

①どうせ食べるなら、栄養の濃い野菜

トマト
私のお気に入り とっても甘いの
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このトマトとブロッコリーに

ワインビネガー+フラックスオイルでドレッシングにしてかけます
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トマトのリコピンは、抗酸化、活性酸素除去(ガン、動脈硬化、細胞の破壊を減らす)
ビタミンAは脂溶性なので、脂肪により吸収されるので、良い油と食べるのが理にかなっています
体に吸収されて始めて栄養となるので、大事な事です
ちなみに、普通のピンクの大きいトマトよりも、赤いプチトマトが3倍リコピンが多いそうですヨ

②おやつには

★アーモンド
IMG_4263_convert_20090815152647.jpg

アーモンドには、ビタミンEが豊富で、抗酸化作用により老化防止
また、不溶性食物繊維により腸の働きを活発にし、有害物質や余分な脂肪分を抑制しダイエットやデドックス効果、うれしい作用があります

ダークチョコカカオ70%以上
ポリフェノールが抗酸化作用があります

★ドライフルーツ
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ドライフルーツには、脂肪の蓄積を予防する効果=ダイエット効果



食材の栄養素と食べ方を知り、正しい食事で、正しいダイエットを目指しましょう



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2009.08.24 / Top↑

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