--.--.-- / Top↑
私が絶大なる信頼をおく スーパードクター
なんて素敵な響き・・・

ありそうもない御堂筋沿いのおしゃれなビルの中に
その先生はいらっしゃいます
IMG_3605_convert_20090515130536.jpgIMG_3604_convert_20090515130919.jpgIMG_3600_convert_20090515131914.jpgIMG_3603_convert_20090515131326.jpg

呼吸器疾患の名医

宮武明彦ドクター
IMG_3601_convert_20090515131445.jpg

紳士的な優しい宮武先生

ここが素晴らしい
とにかく混んでいるがその苦痛を忘れさせる的確な診断
患者の顔写真を撮り、個人データの徹底的な管理
決して流れ作業にならないきめ細かい診察
東京在住のアトピーの甥っ子の為、東京の名医リストをコピーしてくれる懐の大きさ
呼吸器系に関する専門性の高さを誇る証 見よ!この吸入器の種類を
IMG_3602_convert_20090515131721.jpg

数年前、原因不明の咳に悩まされていました
地元の市民病院の診察では、八尾は喘息認定される地域です、と全くお話にならず
所詮、この程度のものかと、がっくりもしていられな程
夜も寝付けない、電話で話すことも難しいくらいの咳が続きました
ネットで必死に調べた所、難波に名医発見
宮武先生の診断は、咳喘息です、エアコンのドライによる影響で最近増えているとの事
山盛りの吸入器の中から私に合うものをチョイス
びっくり!一発で止まったのです。
同じ悩みの方に、是非宮武先生の存在を教えてあげたい

宮武先生 あなたは私のスーパードクターです

現在の医師は、もっと専門性を磨くべきだ
なかなか治せない医者・少しも効かない薬は、日本の医療費を増大させるだけだー

名医を探す努力を惜しまなければ、いい結果がが期待できるはずです
自分の体は自分で守る
賢い患者は、自分で医者を選びます 
私は名医を選びます

健康を失って初めて健康であることの有り難さを知る
ううーん 深い








2009.05.15 / Top↑

