--.--.-- / Top↑
♪ここは、都心のオアシス、うつぼ公園♪


ジン君 こないだは 吠えちゃってゴメンネ!怒ってない?
21CIMG8217_convert_20090628214654.jpg

気にしてないさ★ ジン君優しいのね
23CIMG8220_convert_20090628214721.jpg

じゃあ 仲直りね
12CIMG8199_convert_20090628220452.jpg


ジンジャー先輩との初対面は、募金活動でした

2度目は、2週間前、ジンジャー先輩のお店COFFE SHOPでした

今日は、3度目のウキウキの再会なのですが、前回、お店でクイーズはジン君に吠えてしまいました

クイーズは、びっくり症で、真正面からのご対面にびっくりして吠えてしまう事があります

初対面は問題なくご挨拶できたので、MaMa達はうっかり気を抜いていました

しまった!と思った時はすでに遅し   しかし  この後のジン君MaMaの対応は、素晴らしかった

2人の性格を素早く読み取り、ジん君を抑え、クイーズに臭いを嗅がせてくれました

距離を保ちながら、近くを旋回します・・・その対処が良かったお陰で、今日は、素敵な再会を果たす事が

できたのでした

今日は、何も無かったように、こんなにも近くでとっても仲良しです

気分を良くしたお2人さんは、この暑さで、耐え切れず、ついに入水・・・
16CIMG8208_convert_20090628214455.jpg

MaMa達もどう?
17CIMG8209_convert_20090628214543.jpg

ヒャッホー
19CIMG8213_convert_20090628214623.jpg

所変わって・・・
国際会議場 裏 OL気分でお散歩
27CIMG8227_convert_20090628214812.jpg

ついでに史跡の前で パチリ
30CIMG8232_convert_20090628214844.jpg

ジン君 いつもこんなお洒落な所お散歩してんの
オフィス街もなかなかやろー うん
32CIMG8234_convert_20090628214912.jpg

定休日に失礼いたしやすー
35CIMG8239_convert_20090628214954.jpg

休日スペシャル 裏メニュー コーヒーフロート かっらからの喉に最高です
PaPaさん ご馳走様です
38CIMG8245_convert_20090628215026.jpg




今日MaMaは、とっても緊張していました

ジン君とクイーズの再会がうまくいかなかったらどうしようって、ビビッてたんです

クイーズの性格は理解しているつもりですが、どのように対応していいかがわからなかったんです

ジン君のMaMaが全て解決してくれました

お仕事でお忙しい中、2頭のパピーちゃんを立派に育て上げ、ジン君を引き取られた時も飼い主として

しっかりと躾も習われた、頼れる大先輩なのです

大事な休日にお付き合いいただいて、ジン君とクイーズの仲直りも果たせて、大満足の楽しい1日を

ご一緒させていただきました

悩み多き飼い主ですが、これからもお世話になります








2009.06.28 / Top↑

