--.--.-- / Top↑
夕べからの雪が嘘のようです。

ぴっかぴかのお天気になりました。

今日は、女だけのお食事会

東京タワーの下、お散歩でも来たことがあります。


とうふやうかい

CIMG1502_convert_20100315185915.jpg


CIMG1492_convert_20100315185109.jpg


CIMG1491_convert_20100315185307.jpg


全てのお部屋が個室です


案内されたのは2階のお部屋


中庭が見えます


そこで焼きたての大きなお揚げさんが運ばれてきます
CIMG1474_convert_20100315185208.jpg

茶室のしつらえ
CIMG1472_convert_20100315185411.jpg

これが名物の湯豆腐
CIMG1484_convert_20100315185536.jpg


数年前まで、ここはボーリング場だったとは思えないくらいの風情

お部屋までの間、仲居さんが建物の説明をしてくれました

バーも併設されていて、お酒やお茶もいただけます

こういった懐石料理は、女性は大好き

今度は、父や夫も一緒に来たいね~ とはいったものの

男性には、ちょっと物足りないかも、風情もなにもないかもね

やっぱり女だけの楽しみです










2010.02.18 / Top↑

