--.--.-- / Top↑
クイーズには大好きなママが沢山いますが・・・

とびっきり大好きなママから

クイーズ好みのプレゼントをいただきました!


これ、すっごくかわいいよー
CIMG1683_convert_20100402115545.jpg


ママの臭いつきだー
CIMG1679_convert_20100402115940.jpg


ピーピー音するね
CIMG1686_convert_20100402115822.jpg


クイーズ すっごく うれしい
CIMG1689_convert_20100402120048.jpg


クイーズのすきすきママさんでもあり
私の人生の大先輩でもある
この偉大なる方から沢山の贈り物が届きました

その中から、クイーズは自分へのプレゼントを探し出しました
懐かしい臭いをつけてくださったのかしら?
飽きっぽいクイースですが、ずーっとピーピーと一人遊びを続けていました

こみ上げて来る楽しい思い出
早く・会・い・た・い、ですね




2010.03.26 / Top↑

