--.--.-- / Top↑
やっと 慣れてきました

クイーズのお留守番

痛々しいお顔の傷も大分治まってきましたよー

みなさまには、大変ご心配おかけしました




お留守番のお供

ガジー

中にいっぱいのフードを詰めて

出かけます


CIMG2232_convert_20100720153748.jpg




コロコロと転がしながらフードを出すのに懸命です

熱中している間に、きっと多分1時間位は夢中になっている事を願っています

大成功

と思ったのは、ほんの数日

夫が帰宅したら、すごい顔をしていたそうな

大事なお留守番のお供のガジーがテレビの下に入っていたそうなんです

とっても悔しそうな顔をして、テレビの前に座っていたそうです

あー可哀想なクイーズ




CIMG2234_convert_20100720153854.jpg




そんな事 ママは想像もしていなかったわ

次回は、テレビ前の扉をしっかり閉めて出かけます

しかし、今度は冷蔵庫の下に入ってしまいました

なんてついていないクイーズよ





夫が取り出してあげると、飛び上がって喜んだそうな

全部閉めなかったママが悪い

次の不幸は・・・これで安心と思ったのに・・・・

ワゴンの下に転がってしまった

しかも、中のフードはほとんど入っていたというのです

と、いうことは、早い時間に入ってしまったということで

その悔しさといったらどんなだったでしょう

夫がだしてあげたら、目を細めて笑った顔をしたそうです



CIMG2242_convert_20100720153945.jpg




この数回の失敗により、完全に完璧に要塞を作り

ガジーで安心して留守番できる環境が整いました

もうクイーズが悔しい思いをすることはありません




扉を全部閉めて完璧よ

CIMG2230_convert_20100801001206.jpg














2010.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://labradorminimini.blog45.fc2.com/tb.php/147-9a8d257b

