--.--.-- / Top↑
人生の節目には、必ず、出会いと別れがある

その出会いが素晴らしければ素晴らしいほど、切ない別れとなる

別れという現実により、それは素晴らしい出会いだったと、気付かされるのかもしれない

別れは、時として、心の中の大事なものを残酷にさらって行く

今まさに、私の心の中は、カラッポ・・・・・



今週末、クイーズ一家は東京に引っ越します

パパの夢を叶える為に、家族で応援します

私の実家、家族、友達が待っている東京  うれしいはずなのに、何故かうかない

クイーズに出会いクイーズを家族に迎え入れ、犬の可愛さ・賢さ・素直さ・従順さを日々実感し

更には、素晴らしいわんこ仲間に出会った

この仲間、単なる愛犬家ではない  盲導犬育成というボランティア精神の共通の志を持った素晴らしい仲間

私の心の中の大事なもの、その正体は、素晴らしい仲間達

いつしか私のライフスタイルは、わんこ一色となっていました

かけだしのボランティアの私が、そろそろ本腰入れて活動しようと思い始めていたところ

犬のことについて真剣に勉強を始めたところ、だったんです



平成21年度 親睦会

みーんな 盲導犬を支えるボランティアさん
1年に1回の運動会
隕ェ逹ヲ莨・1蟷エ+016_convert_20091028220719
来年も参加したいなあ

皆様 本当にお世話になりました
楽しい時間を過ごさせて頂きました

きっとまた会えるから 今は ありがとう












スポンサーサイト
2009.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://labradorminimini.blog45.fc2.com/tb.php/74-7d39ec73

